2018-09-23から1日間の記事一覧

センター試験は過去問の取り組みにより点数が上がりも下がりもする!私の成功した方法とは?

こんにちは! いわちゃんです! 今日紹介するのは センター過去問の取り組み についてです。 センター試験は 神大含め国公立へ入るためには 避けられません。 これを知っていると センター試験本番は 納得の結果になります。 センター試験は 本当に緊張しま…

勉強環境は『色』ひとつで変わる!今のあなたの勉強が捗る色とは?

こんにちは! いわちゃんです! 今日紹介するのは 勉強環境の色についてです。 『どうせ青だろ。』 と思う人がいるかも しれませんが、 それだけではありません。 これを知り、 色を使い分けることで、 勉強効率が上がります。 このまま読み進めていくと 得…

神大合格者が当たり前にしている参考書の選び方・使い方とは???

こんにちは! いわちゃんです! 今日紹介するのは 参考書の選び方・使い方 です。 非常に重要となっている コンテンツです。 これを読んで、あなたが 間違いに当てはまる場合は 相当ヤバいです。 これを知っていると もう迷わずに自分の 参考書を信じられま…