本田圭佑選手も実践している、神大に合格して成功している人の共通点とは?

こんにちは!

わちゃんです!

 

 

今日紹介するのは、

成功している人の共通点

についてです。

 

 

f:id:Gannosuke428:20180926170707j:image

 

 

成功している人、

これから成功する人には

共通点があります。

 

 

この方法を

行うと行わないでは

天と地の差があります。

 

 

これを知っていると

もう頑張るしかなくなります。

 

 

勉強するしか

なくなります。

 

 

確かにこの方法は自分に

プレッシャーがかかりますが、

 

 

合格できるのなら、

こんなプレッシャー

なんてことありません。

 

 

プレッシャーがあることで

勉強をしないといけない!

 

という思いを持てます。

 

 

f:id:Gannosuke428:20180926183004j:image

 

 

このプレッシャーを

乗り切ると、

ストレスフリーで、

 

 

毎日をエンジョイできます!

 

 

逆に知らないままだと、

『普通の人』のままで、

 

 

合格という

目標達成の可能性を

上げることはできません。

 

 

普通は人は誰しもが

楽をしたいはずです。

 

 

自ら困難に突っ込む人なんて

ほんの極わずかでしょう。

 

 

f:id:Gannosuke428:20180926170840j:image

 

 

私も『普通の人』です。

 

 

できるなら辛いのは嫌だし、

しんどいことから逃げたい。

 

 

でも逃げられない場面は

結構あったりします。

 

 

部活でも、学校行事でも、

しんどいことはありました。

 

 

その時に私はこれを

実践しておらず、

現実逃避していました。

 

 

自然にいつも実践する

私の友人は結果

いつも残していました。

 

 

『普通な人』のままで

受験を迎えた時に結果で

ツケが返ってきました。

 

 

俺の受験番号がない。

 

 

その友人は見事

志望校合格

果たしました。

 

 

浪人中にその友人の真似を

していると、やはり

結果で帰ってきます。

 

 

受験勉強は

プレッシャーがかかり

辛かったですが、

 

 

受験番号を見つけ、

合格できました。

 

 

これを実践しているかで

結果が天と地の差があります。

 

 

f:id:Gannosuke428:20180926180420j:image

 

 

あなたにも合格してほしいので

この方法を共有したいんです。

 

 

その方法は

目標を周りに宣言する。

 

 

たったこれだけですが、

皆案外していません。

 

 

目標達成をするには

欠かせない重要なことです。

 

 

多くの人が

目標を宣言することで、

 

 

『達成できなかった時が

カッコ悪くて恥ずかしい。』

 

 

そう思っています。

 

 

ですが、成功する人は

この感覚が普通ではなく、

 

 

『達成出来ずにカッコ悪い

姿とか誰にも見せられないから

やってやるしかない』

 

 

という風に考えています。

 

 

誰しもが楽な方に

行きたくなるものです。

 

 

目標を宣言することで

自分にプレッシャーをかける

必要があります。

 

 

宣言する際のポイントは

出来るだけ多くの人に

宣言しちゃって下さい。

 

 

『あいつ神大に行くらしいで』

 

 

そういう噂が回るくらいが

丁度いいくらいです。

 

 

f:id:Gannosuke428:20180926180645j:image

 

 

もう受かるしか道が

なくなります。

 

 

ここまで読んだあなた!

 

 

今すぐに

LINEを開いて友達に

 

俺は〇〇大学絶対に行くから!

 

と突然送ってください。

 

 

その調子でどんどん

多くの人に自分の目標を

宣言していきましょう。

 

 

確かにプレッシャーは

かかりますが、

 

 

合格した後に

楽しすぎる大学生活が

待っているんですよ?

 

 

バイトをしてお金を稼ぎ、

サークルで遊んで飲んで、

彼女もできます!

 

 

何倍も楽しい生活が

待っているんです。

 

 

がんばるのは、

今でしょ!

 

 

f:id:Gannosuke428:20180926180731j:image

 

 

いわちゃんでした。